忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新コメント
[12/17 綾仔]
[09/23 苺]
[09/16 恋歌]
[09/12 小春]
[09/11 恋歌]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
しぃ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
㊥①
趣味:
メゥ,PC,恋バナ,妄想
自己紹介:
好きな食べ物:スイカ
嫌いな食べ物:セロリ
好きな歌:・CHE.R.RY・this love・誰かの願いが叶うころ・etc...
好きな科目:数学
嫌いな科目: 技術家庭
携帯:softbank
部活:水泳部(個人部でつw)
習い事:・塾・ピアノ・英語・
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
しぃだよー(・ω・`)どんどんこめしてけっっε(o´・ω・)з笑荒らしとかわ禁止!更新はぼちぼちだけどーよろしくねぇヾ(´^ω^)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あはは⌒(ノ∀`)←何
昨日も更新できなカツたよ゜・ヽ(゜Д゜)ノ
ツてことで,今日は恋バナネ
苺⌒!
苺のば㌧0,次やるカらツ
ンぢゃあ続きぇ

あはははは(>∀<从)*.←
もゥ最高だねえ⌒←  は
あンネあンネ,夏休み始まツてカら,日間は会ツてたンだ㌔...*゜
それカら会ツてなあ-L1
もゥ限界だあ
エネルギー切れ.. わら
もゥねもゥね..
早く夏休み終わらなL1カなあ-!
みたL1なあ-
もゥ退屈UすぎまUた わら
夏休みとカ冬休みとカ春休みとカ...
長過ぎなL1
無理だよねエ
・・・←道連れ。 わら
ンぢゃあ-
暇だカらあンケでも取ツちゃォゥカなあ- わら
絶対答えてネ!

1 告白Uた回数は??
2 告白された回数は??
3 初恋はL1つ??
4 今まで恋Uた人数は??
5 今付き合ツてる人はL1る??
6 (付き合ツてる人がL1たら)何ヶ月目??
7 好きなタイプは??
8 嫌L1なタイプは??
9 今まで付き合ツた回数は??

はあ-L1


ぢゃあね わら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヤほー
一番目に柿しちゃうよお♪
サブリナとカだあイすちイbb
スイートライフもケツこー好ちだしイ
でも,リジー大好ちイイイイ
歌手ヤツてるんだケど超かわえーでえw
ツてごめんね;;
あんけヤりまフ
1 告白Uた回数は??
 したことないぬーン
2 告白された回数は??
 されたことあるようなないような←
3 初恋はL1つ??
 さぁ??
4 今まで恋Uた人数は??
 01人カなあ??02人カも・・・。
5 今付き合ツてる人はL1る??
 居ないぬーン
6 (付き合ツてる人がL1たら)何ヶ月目??
 ぬーン
7 好きなタイプは??
 優しくておもしろいぬーン
8 嫌L1なタイプは??
 うざイヒト
9 今まで付き合ツた回数は??
 なイなイ
小春 URL 2007/07/31(Tue)19:30:43 編集
よめ
あんけ やりゅ(._・ハ.+

1 告白Uた回数は??
% ぜろ回
2 告白された回数は??  
%告白とは呼べん(´゜ω゜):;*.':;
っちゅ~ことで ぜろっ
3初恋はL1つ??
%よん才ヽ(^ω^)ノ
4 今まで恋Uた人数は??
%よ人(*ノωノ)
5 今付き合ツてる人はL1る??
%いない2  ←
6 (付き合ツてる人がL1たら)何ヶ月目??
のーこめんつっ
7 好きなタイプは??
%おもろくて顔良くて優しくてお洒落(つω^)
っちゅ~かタイプとか言えば言うほど出てくるけど
うちのこと愛してくれたらそれでいいっ
8 嫌L1なタイプは??
%エロイ・ナル・毛が濃い・自慢etc
9 今まで付き合ツた回数は??
%ぜろぜろぜろ~    ぷ

恋歌 URL 2007/07/31(Tue)21:52:56 編集
ことり
今2ヽ(^ω^)ノ
絵文字使えるし
きれいっ
恋歌 URL 2007/07/31(Tue)22:00:47 編集
ウちもだぁイすきツ~~~~~~!!!!!
ななあああ
サブリナめっちゃ好ちぃ^^^^^^
リジィやばすってくらイかわイイって
手太イけど; ぶ。
でも,15歳くらイだカら普通やおね??
ウちもあンまリ,リジー観れへン
レイブンは普通・・・??


小春 URL 2007/07/31(Tue)22:05:03 編集
久しぶり
ブログ転移しました!

きてね(◆'з`)+゜

しぃの訪問待ってる♪
2007/08/01(Wed)11:07:09 編集
久しぶり
ブログ転移しました!

きてね(◆'з`)+゜

しぃの訪問待ってる♪

http://lny.blog115.fc2.com/
2007/08/01(Wed)11:07:23 編集
無題
ディズニーちゃんねるはほぼ毎日みてるしbb
えーっと・・・
シークレットアイドルハンナモンタナのことじゃなイ??
初め,あンま好ちじゃなカツたケど,このゴロ好ちになったあw
めったハンナかわええでえwww
てカ。レイブンの弟ガ引越ししたっぽイやつあるの知ツとる??
あれ,まだ観たことなイ;;;;

ばとンならイつでも回してw
絶対ヤるカら★
ウちも,絡むのおもろカツたよお^^^^^^
小春 URL 2007/08/01(Wed)13:17:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]

<<ばとんやさん HOME (*oωQ`*)!>>
忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose