忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新コメント
[12/17 綾仔]
[09/23 苺]
[09/16 恋歌]
[09/12 小春]
[09/11 恋歌]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
しぃ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
㊥①
趣味:
メゥ,PC,恋バナ,妄想
自己紹介:
好きな食べ物:スイカ
嫌いな食べ物:セロリ
好きな歌:・CHE.R.RY・this love・誰かの願いが叶うころ・etc...
好きな科目:数学
嫌いな科目: 技術家庭
携帯:softbank
部活:水泳部(個人部でつw)
習い事:・塾・ピアノ・英語・
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
しぃだよー(・ω・`)どんどんこめしてけっっε(o´・ω・)з笑荒らしとかわ禁止!更新はぼちぼちだけどーよろしくねぇヾ(´^ω^)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごめ-ん..
全然更新してなカツた..
ぢゃあ今日はば㌧ねえ-  ←早ツツ
続きえ-
どオぞツツ

やははは
ば㌧いぱーーいやる予定  ←
見てやツて

夏ばとん

1夏はスキ??キライ??理由は??

すぴすぴぴ*゜ わら
ぽちがいる♪  ←年中無休だU
スイカすぴすぴ
スイカバーすぴすぴ  ←


2夏といえば?

スイカスイカバーぽち  ←う-ンと..あツツ 冷やU中華!

3夏になると食べたくなるものは??

やツぱスイカでUょ
 
4夏になると飲みたくなるものは??

こーひー牛乳

5夏の曲といえば??

ほ!さまあ-  ←
何となく思いついたあ-

6夏の最大の敵は??

あつい。。

7夏に必ずすることは??

えっっ
スイカ食べる!

8夏オススメの涼み方は??

コンビニーーーーーー

9夏オススメの心霊スポットなんだろ。

おばけ嫌いだUツツツツ  ←あ

10夏オススメの花火(種類)

ぱーーーーンぱーーーーーン
どカああああああああああーーーーーーーーーーン!!  ←

11夏オススメのデートスポット

知らんがなw

12夏オススメのアナタのファッションは??

ショーパンすぴいいいいいいいいい

13夏女性に求めるファッションは??

しょーーーーーーーーーぱああああああーーーーーーん

14夏男性に求めるファッションは??

しぃ女だU。。
 
15夏の良い思い出は??

スイカあああああああああああああああーーー

16夏の嫌な思い出は??

あああははっっっっは  ←

17夏祭りは誰と行く??
だちだちだちーーーーー

18夏休みの予定は?

今日で夏休みおわリだUねえーー

19かき氷の好きな味は?

いちごと
ブルーーーーーーハワイイ!

20ブールでやったことのあるおばかなこと

プールで逆立ちw わら

21夏行ってみたいと思う観光地

コンビニ  ←違ゥ
 
22お祭とか花火大会には浴衣を着ていきますか?
 
切るンぢゃなあああああああい??


23夏であいうえお作文を作って下さい

な ンとなく
つ めをみがきたくなる。。ぷ

24夏っぽい人5人にバトンを回してください。
みいいいいいいいいいいいいいいンな
持ってけ★!


恋愛妄想バトン。
☆連想される言葉を「→」の後に書いてちょ☆

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

    ↓  ↓  ↓

■近づきたいから?→そばに行く。
■うれしくて?→あはは  ←
■好きだから?→1日中見てる
■愛しいから?→苺にバカにされるから言わない。 わら
■かわいくて?→キュン死に
■恥ずかしくて?→//// ??
■もどかしくて?→ああああああああ
■会いたいから?→会いに行く。ぷ


■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女6人

だれかあ-♪


Q1:私には恋の勝利方程式がある

ないないw

Q2:愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?

はい??

Q3:落としにかかられていると分かっていても猛アタックを受けるのは悪くない

知らん知らん
 

Q4:毎日メールをくれていた異性の友達から突然連絡がなくなった。気にかかる?

気になる気になる。
どうしたっっ?!みたいなw 

Q5:お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい

さああああああああああああーーーーーー

Q6:手相占いができるとドキッとする
  
いや、べつにーーーーーーーーー
 
Q7:女性にUFOキャッチャーでぬいぐるみをとってあげるのはポイントが高い?

さあねええええええええええーーーーーーーーーー
 
Q8:いじってくる人は少し気になる

そンなンで気になってたらどうすん。

Q9:気があるのが見え見えでも、全然アリだ

知らん知らん
 
Q10:プレゼントはサプライズより事前に何が欲しいか聞いてくれるほうがいい

知らん知らん
  
Q11:異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う。

誘われないU

Q12:車をとばす女はポイントが高い

怖いから。。

Q13:なりゆきで付き合うよりも、きちんと告白したい/されたい

それはそうでしょ  

Q14:一発芸がある人はポイントが高い

...


Q15:女の人をみてドキッとする瞬間/男の人をみてドキッとする瞬間

ぽちなら全部  ←あっっ
         
Q16:次にバトンをまわす3人
だああああっれでもおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ラブバトン〜。
「ら」が埋まってなかったので答えてみます。
紹介してるつもりでしたが、してませんでしたねぇ…

【1☆恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?】
  
さあねん

【2☆非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。】

あはははは..  ←


【3☆異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?】

ぽちぽち  ←意味不

【4☆恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?】

わからんなあ-

【5☆恋人が泣いているとき、どう対処しますか?】
  
かわいい!
って言う。 わら
 
【6☆本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?】

無理無理ーーーー
即別れるしw

【7☆夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?】

えーーと
答えないでおきます。。

【8☆相手はSかMかどちらがいいですか?】

相手はMらしいですーーーーーーーーーーーーーー

【9☆幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?】

私もわからない。

【10☆愛があればお金はなくても良いと思いますか?】
   
最低限のお金はほしいねえ-

【11☆最後に、貴方が幸せになってほしいと思う 5人に質問を回してください】
このばとんやだあーーーー  ←
だれかどおぞ


◆あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?

まだ13なので..

◆あなたには将来結婚を考えている恋人がいますか?

いやいや
13だっつうの

◆あなたは現在何歳ですか?

だから13。


◆結婚願望は強いほうですか?

知らん知らん


◆何歳までに結婚したいですか?

20代でっ

◆あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?


いっつも部屋ぐちゃぐちゃだと思うよーーーーーー♪ぷ


◆「お見合い結婚」についてどう思いますか?

しぃは好きぢゃない。。


◆結婚相手にアピールできることを5つ!

結婚まだできないからねw

◆結婚相手に望むことを5つあげてみてください。

ーーーーーーーーーーーーー

◆子供は何人欲しいですか?

姉妹がいいなあっっっ!
あっ
男の恋バナも聞きたいなああーーーーーーーツツ  ←そツちカよ

◆子どものしつけで、あなたは教育パパ(ママ)になると思いますか?

さあねーーーーーーーーーーー

◆あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?

さあねえーーーーーーーーーーー


◆夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。

さあねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◆あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?

さあねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?

さあねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆結婚を決意するときの決め手は?

さあねえーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◆「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)

さあねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆“不倫は文化だ”これについてはどう思いますか?

不倫って文化なのっっ?!

◆あなたが描く「理想の結婚像」は?

スイカ。←意味不

◆次にまわす人
やはははーーーーーー


Q1胸キュンするポイントは?

あははっははは..

Q2憧れの胸キュンシチュエーションは?

もゥかわいくてかわいくて。

Q3胸キュンする言葉は?

無理無理!
ほンと死ぬっっ!!  ←ずれてる

Q4聴くと胸キュンする曲

ぴゃぴゃぴゃ

Q5胸キュンドラマは?

妄想。  ←

Q6胸キュンする有名人 5人

ぽちぽちぽちぽちぽち  黙れ

Q7今まで生きてて一番の胸キュンは?

ぽちーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q8「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?

・・・

Q9胸キュンしたときに心でする音は?

ぼカああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん  ←爆発

Q10 次に渡す人は?

どおぞどおぞw




●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

かわいい人ーーーーーーーーーーーーー

●Q2.年下が好き年上が好き?

同い年がいいなあーー

●Q3.タイプの芸能人は?

ぽちーーーーーーーーーー

●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

ぷぷぷ

●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

ぽちーーーーーーーーー

●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

かわいいフェチなんで。ぷ

●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

知らん知らん

●Q8.どっちのタイプかで答えてください。
*甘えるタイプ?→ぷ
*尽くす?   →ぷぷ
*嫉妬する?   →ぷぷぷ あっっ妬く! わら

●Q9.最後にバトンをわたす相手を5〜10人で答えてください。

みなさんどおぞーーーーーーー



Q1:初恋はいつですか?

うーーんと..
一応3年ってことでw


Q2:今まで付き合った人数は?

3...(4)...

Q3:好きな人とデートしたい場所は?

相手のーーーーーーーーーーーーーー

Q4:好きな人と観たい映画は?

ホラーだったら無理!
好きな人とぢゃなくても無理!!

Q5:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

ぷぷぷ

Q6:好きな人はいますか?その人の好きなところは?

いるよーーーーーーーーーー
めたあ-
かわええよーーーーーーーーーーーーーーーー

Q7:こんな人は絶対無理という人は?

うーンとね,
束縛しすぎなのはやだなあーー

Q8:浮気は許せますか?

無理無理

Q9:同棲してみたい?

いや
中1なので

Q10:あなたが愛を感じた行動は?

ぷぷぷ

Q11:愛と恋の違いは?

辞書で調べてみよーーーう♪


Q12:一番長く続いた恋愛は?


わかんなあああーーーいい

Q13:お付き合いしたい有名人は?

ぽち  ←違ゥ

Q14:究極の選択!

はい??


Q15:次に回したい5人は?
だれかあーーーーー♪


おわり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっさし~い恋歌ちやんは
ばとん全部やってさしあげます~
恋したいとあほだちとHPと
3つに分けてやりゅ~
また見てくれやっ
恋歌 2007/08/21(Tue)21:13:51 編集
無題
最終的に全部
恋したいでやった

だいぶ疲れたあ…
恋歌 2007/08/21(Tue)22:24:33 編集
無題
しぃちぁ~ン
久しだね
わ~ばとンイツぱイだぁ~
ヤらせてもらおツ
じゃに
小春 URL 2007/08/22(Wed)13:37:57 編集
無題
お久しぶりで-すっ
なンか絵文字が使えんっ
ぅちのPCぶっ壊れとるかな…;
また前みたいに絡もう-!!?
訪問待ってま-す
みゅ URL 2007/08/27(Mon)11:10:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose