忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新コメント
[12/17 綾仔]
[09/23 苺]
[09/16 恋歌]
[09/12 小春]
[09/11 恋歌]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
しぃ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
㊥①
趣味:
メゥ,PC,恋バナ,妄想
自己紹介:
好きな食べ物:スイカ
嫌いな食べ物:セロリ
好きな歌:・CHE.R.RY・this love・誰かの願いが叶うころ・etc...
好きな科目:数学
嫌いな科目: 技術家庭
携帯:softbank
部活:水泳部(個人部でつw)
習い事:・塾・ピアノ・英語・
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
しぃだよー(・ω・`)どんどんこめしてけっっε(o´・ω・)з笑荒らしとかわ禁止!更新はぼちぼちだけどーよろしくねぇヾ(´^ω^)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しぃ参上
今日はば㌧祭りだあ⌒!
恋歌とハル⌒
もらツたよ

苺ぇ
告ツちゃL1なよ-
..ツて,カ◯◯先輩と話してたンだ
毎日会ツてるンだあ-
よカツたねぇ
ぢゃあ,コメまツてるよお-

間違い電話
1,【TEL】< プルルルル〜♪...
▲はL1
2,モチモチ(。・ω・。)]oドナタですか?
▲しぃです㌔...
3,(゜□゜ヽ)えっ!!しぃ(←自分の名前を記入)さん??
▲そうです㌔
4,やっば〜い(;゜;ω;゜;)
▲はツ
5,ガチャッ・・・!!プープー
▲なンだよあいつ
6はL1o
7,(´∇`)|ョ モシモシィ〜?いっちィ??元気だにょぉ―?
▲はL1??
8,いっちィさぁ〜明日家遊びに行っていい?
▲勝手に行けばあ-
9,宿題見せてくれたら助かる―
▲.....
10,何?いっちぃどうしちゃったの?ん・・・?
▲あなたがお探Uの方ではありません
11,どうしたの?なんかいっちぃジャないみたい!!あはははは

12,まさか、いっちぃじゃないとか・・・?
▲そゥなンだツて!
13,峇ヘ(´o`*)........ がちゃっ

14,プルルルるるるるるるるるうるるうるうるるるるるるうるる
▲はL1
15,■〜o【(´Д`●)もしもし?オレだょ、オレ。
▲俺とは誰よ
16,じいちゃん?オレだけど
▲しぃじいちゃんぢゃねぇU
17,あんさぁ・・・100万ふりこんでくれない?
▲100万もなL1ンだな。。
18,ブチッ!!プープー
▲あ-うぜぇ
19,ぷるるdjhふdhふd
▲はL1
20,ばあさんや?わしじゃよ。
▲ばあさんちゃうて..
21,バンと?トンバ?とんび?
▲L1ヤ,こツちが聞きたい...
22,そうそう・・・バトンじゃよう。バトン誰にわたすんじゃっけなぁ
▲誰でも⌒
23,今なら無料じゃよ!!
▲あ..ゥン...
24,じゃぁなっ!!むむっいればがぁぁぁぁ
▲ばあ-L1
25,ぶちッ
▲⌒

SM診断テス�
○か×で答えてね

�タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
×!
�雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
×!
�よく行儀が悪いと言われる。
×!
�掃除が大の苦手だ。
○⌒
�よく親子ゲンカをする。
×
�テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
×!
�好きな人に、心にもない事を言った事がある。
×!言いたいことしカ言いませ⌒ン わら
�リレーは得意な方だ。
○!リレー因好ち
�歯磨きはけっこう短時間で終わる。
○!
�毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
× ほどくのおもろL1
�球技系のスポーツが好きだ。
○ 一応○でw
�逆に水泳やスケートは嫌い。
×! 水泳好き!
�ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手
× 両手でw
�朝が弱い

�友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく

�ハンカチを持ち歩いている
×
�あんまり甘いものが好きではない
×
�大体のものは素手で倒せる
×
�叩かれたら、叩き返しちゃう

�正直、答えるのが面倒臭かった。

※次に回す人
だれカあ-
結果↓
〇が18〜20 →ドS
〇が14〜17 →S
〇が10〜13 →中間
〇が9〜5 →M
〇が4〜0 →ドM

わあ-
Mぢゃン;;



―✿学生の生活覗L1ちャおウばとん✿―

[ ⋈ ル ー ル ⋈ ]

学 校 行 っ て L1 る と キ の 生 活 で 答 え て ね っ !


Q1:朝、何時に起きますか?
6時
Q2:学校に行く服装は?
制服 ブレザあ-
Q3:家を出るのは何時頃ですか?
7時30分
Q4:学校に着いたらまずする事は?
ぽち探す ←あ
Q5:担任の先生はどんな感じ?
...
Q6:授業は何が集中できる? 
妄想!
Q7:では、逆に集中できないのは?
社会
Q8:休み時間。あなたは何をしていますか?
ぽちガン見&友達と話す
Q9今更ですが、何年何組
1年A組!
Q10:何人で行動してる?
だL1たL13人w
Q11:好きな人は居る?
います!
Q12:廊下で好きな人にすれ違ったら?(好きな人居ると答えた人へ) 
あ!ぽちだ !
Q13:昼食時間。誰と食べる?
友達♪
Q14:01日の授業が終了。まず何をする?
ぽちガン見
Q15:部活入ってる?
水泳
Q16:(入ってると答えた人へ)何部
だカら水泳w
Q17:(入ってると答えた人へ)部活楽しい?
ゥン
Q18:学校が終わり帰宅。何をする?
妄想
Q19:夜。何時頃に寝ますか?   
11時頃w
Q20:お疲れ様でした。次に回す人、5人をどうぞ!!(学生限定
誰カあ-
○●むかつくバトン●○
☆あなたの名前は? しぃ
★「」の前にはあなたの名前を入れてね♪

チビ「あ〜!お母さん、あのお姉ちゃんブス」
しぃ「ブスでおk♪」
チビ「何怒ってるんだ?あいつ・・・」
しぃ「ええ-」
チビ「ねぇねぇ、一万円ちょうだい」
しぃ「いやだよ・・・。」
チビ「俺はあるよ〜ん」━━━ピラピラ━━━
しぃ「それで?」
チビ「悔しいんだぁ〜(・∀・)」
しぃ「別にどおでも...」
チビ「ブスの家、綺麗?汚い?」
しぃ「汚い!」
チビ「汚いくせに〜!見栄張っちゃって〜」
しぃ「いや,汚いツて...」
チビ「じゃあ見せてよ・・・!」
しぃ「お前なンカ部屋に入れたくないわ」
チビ「やっぱいい。目が腐りそう」
しぃ「ゥン。腐っちゃっていいカら早く帰りなさい」
チビ「電話番号教えて(*・ω・*)」
しぃ「絶対無理!!」
チビ「うん分かった今度イタ電してやる」
しぃ「??。」
チビ「10人にこのバトンを回さなきゃイタ電するよ?」
しぃ「いいよw」
チビ「誰か絶対指名しろぉ」
小春「だれカあ-・」
※指名された人は必ずやること
※「誰でも〜」とかはいけません。

●お風呂バトン 
1.シャワー派?浸かる派?  
つかる派
2.最短時間は?
5!
3.最長時間は?
??
4.どこから洗う?

5.歌う?
いいえ。
でもぽちは歌ってる。
6.何歌う?
いや...;
7.何考えてる?
ぽち
8.温泉好き?
微妙w
9.温泉泳ぐ?  
泳がない
10.隠す派?オープン派?
隠す
11.好きな人又は想い寄せてる人がいたら興奮する?
お風呂にいたら困ります...
12.好きな入浴剤の色は?
特になし
13.好きな入浴剤の香りは?
入浴剤嫌い
14.お風呂あがりはパジャマ派?全裸派?下着派?私服に近い服派?
ゥーン..
私服にちかい..
15.お風呂にあったらいいなと思うものは?
テレビ!
16.バトンを回す人5人
誰カあ-
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
けッ。バーカ☆ゎラ
じゃぁバトンのURLのせとく☆あとでね☆ゎラ
そして苺のブログでしぃのぶろぐの宣伝してあげる♬ゎラ
2007/07/26(Thu)22:33:01 編集
無題
http://blogs.yahoo.co.jp/yuffy_4_7/13035869.html
あとォ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuffy_4_7/12271501.html
あと。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuffy_4_7/12270378.html
2007/07/26(Thu)22:41:43 編集
無題
あとぉ。。。ゎラ
http://blogs.yahoo.co.jp/yuffy_4_7/11051763.html
あんどぉ☆
http://blogs.yahoo.co.jp/yuffy_4_7/10941085.html
全部やって(☆*#'д`◎)b
2007/07/26(Thu)22:42:32 編集
無題
あっ。クリックできなィや。。。ゎラ
直リンしちゃって♡
2007/07/26(Thu)22:43:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose