忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新コメント
[12/17 綾仔]
[09/23 苺]
[09/16 恋歌]
[09/12 小春]
[09/11 恋歌]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
しぃ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
㊥①
趣味:
メゥ,PC,恋バナ,妄想
自己紹介:
好きな食べ物:スイカ
嫌いな食べ物:セロリ
好きな歌:・CHE.R.RY・this love・誰かの願いが叶うころ・etc...
好きな科目:数学
嫌いな科目: 技術家庭
携帯:softbank
部活:水泳部(個人部でつw)
習い事:・塾・ピアノ・英語・
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
しぃだよー(・ω・`)どんどんこめしてけっっε(o´・ω・)з笑荒らしとかわ禁止!更新はぼちぼちだけどーよろしくねぇヾ(´^ω^)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はL1はL1!
毎年恒例←ぉL1!
みンなにこめんとの時間だよ
あなたぇのこめんとが見たL1囚は続きぇどおぞ わら

みイイインなだあああL1好ち(><)!
しぃツて,友達少なL1ンだよ⌒
あ,ブログの㊥でネ わら
友達募集Uてる㌔-..
あンまリ友達増えて,みンなと仲悪くなツたら嫌だカらあ-
ぢゃあこめ

恋歌
恋歌あ-!
L1ツつもだあああL1好ちだよ
この愛は,ハルよリもみゅよリも誰にも
負けなL1カらあ わら
それぐらL1大好ち
これカらも,よろUくねぇ
夏休み,がむばツて更新するカら!
気長に見守ツてくださL1 わら
これカらも,ず-ツとず-ツと尊敬Uてるカらネ

ハル
「小春」ツて名前なのに,「ハル」ツて呼ばせてもらツちゃツて
「ハル」ツて呼ばれるのが嫌だツたら,遠慮なく言ツてネ
そ-ンなハルに,L1つもお世話になツてます
ほンとは,しぃがお世話になツちゃL1ケなL1のにねエ わら
ハルが小とは思えなL1!
同L1年ツてかんぢで
でぃずに-ちゃんねるツてL1う新UL1共通点発見! わら
やツぱしぃはそれだケ幼L1ツてことカな.. わら
こンなしぃを,これカらもよろUくお願L1Uます!


一応先輩の苺! わら
一応尊敬もUてまつ わらわら
そンで,L1ツもば㌧まわUてくれて囿リが㌧
,一緒に行くときも,でも,これカらもよろUく⌒
勉強教えてもらL1に行くカら! わら
直感的な苺はユフイ-ちゃむよ
先輩の次に愛Uてるぢゃあ-なL1カ! わら
早く告ツちゃL1なよ-
告ツたらすぐ教えなさL1よ!
ンで付き合ツたらすぐ教えなさL1よ!! わら
これカらもよろUく⌒!

ぢゃあこのへんで
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
柿返あリまとお^★
そして,柿するの遅くなツてごめんねええ;;
小春は「ハル」って呼ばれたほうガなんとなく嬉しイのさbb
なンかそっちの方ガ安定感(?)あるしィ
それに,仲仔ツぽイカら~w

小春全然幼イよお
そして,しぃにもめっちゃお世話になツとるしね;
マヂ小5ヤからw
会ったことある恋歌に聞いてみw

な。ディズニーちゃんねる知っとるヒトがおって感動bbb
これカらも話してこーーー
しぃは小春の永遠の先輩だすよ



小春 URL 2007/08/03(Fri)15:51:48 編集
無題
めっせ 
ありがと~ヽ(^ω^)ノ
わがままなうちを好きとか言うてくれて
あざますっ(つω^)
しぃはいい子だあっ  わら
まさか うちみたいなうざい奴のことを
こんなに愛してくれる子がおるとは
思わんかったあっPq^ω^)+.
うちも
本気すきーー(^ωq)!
あいらぶしぃ~っっ

尊敬??
尊敬とかされるほど立派なものは
何もないけど あざま~(人'`)+゜

あいしてる   ぷ
恋歌 URL 2007/08/04(Sat)11:54:45 編集
無題
お久しぶり~*゚
元気だったァ?
・・・ッて元気に決まってるかァ⌒

部活とか…どゥ?
ゥチのほうヮ,毎日キツくて0Zし死にそウ
でもまぢ,リアルにキツいよ
陸上部ヮ…
いつもヮ楽なのに,夏休みになったとたン,
キツくなりだしたの
最近毎日晴れだヵラ,
よけいキツいよ
でも,お互い頑張ろ⌒ね
みゅ URL 2007/08/07(Tue)16:24:12 編集
しぃしぃしぃしぃしぃ☞SEA☞海☞うみだね~☆ゎラ
しぃのアホォ
またバ㌧もってくるゥ
ちゃンとやれョ☆
そしてトラックバックのボタン押してね☆
この記事にトラックバックする
ってボタンだょ☆
URL 2007/08/11(Sat)14:51:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose