忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新コメント
[12/17 綾仔]
[09/23 苺]
[09/16 恋歌]
[09/12 小春]
[09/11 恋歌]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
しぃ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
㊥①
趣味:
メゥ,PC,恋バナ,妄想
自己紹介:
好きな食べ物:スイカ
嫌いな食べ物:セロリ
好きな歌:・CHE.R.RY・this love・誰かの願いが叶うころ・etc...
好きな科目:数学
嫌いな科目: 技術家庭
携帯:softbank
部活:水泳部(個人部でつw)
習い事:・塾・ピアノ・英語・
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
しぃだよー(・ω・`)どんどんこめしてけっっε(o´・ω・)з笑荒らしとかわ禁止!更新はぼちぼちだけどーよろしくねぇヾ(´^ω^)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しぃだよ⌒
塚...
昨日も更新できなカツたあ-!
もうやだあ-
恋歌に嫌われちゃうカもUれなL1Uツ←え
しぃ,毎日更新がむばる!
ツて言ツたのにィ
恋歌あ-!
ゴメンよお-(◆p_`q)⌒涙+
こンな,計画性のなL1
めたあ-バカ仔なしぃだ㌔さあ-
見捨てなL1で⌒
恋歌ぇの愛わ,誰にも負けなL1カら!
ツてことで,,,
できるとき,更新がむばりまつ!←
ぢゃあ,苺カらのば㌧⌒

【ぶりっ子撃退バトン】







ぶりっ子がアナタにメールしてきました





自慢してくる





ぶりっ子をメールで





撃退してください







(ノ▽≦*) →ぶりっ子





(・∀・)→ アナタ







じゃ、やってみよー。










↓スタート↓






(ノ▽≦*) 「こんにちは☆」





(・∀・)【ちわあ-】







(ノ▽≦*) 「ああご・め・んケータイ買い替えたんだ今月で4回目(キャハ」





(・∀・)【フ-ン







(ノ▽≦*) 「元彼に買ってもらったんだ♥」




(・∀・)【「元」??】







(ノ▽≦*) 「でねそのあとフレンチ食べたんだ」





(・∀・)【あれ02「元」なのに⌒







(ノ▽≦*) 「まぁまぁな味だったなぁ」





(・∀・)【そりゃあ「元彼」と食べたンだカらw わら】








(ノ▽≦*) 「でもホワグラ入りのリゾットは超→おいしかった」





(・∀・)【ア、ソ】







(ノ▽≦*) 「でももう一度食べたいなぁ〜って言う店ではなかったなぁ」





(・∀・)【フ-ン】







(ノ▽≦*) 「あぁ!今本彼が来たじゃぁねまたぁ☆」



(・∀・)【(無視)】


るーる&せって−
あなたは今洋服やさんにいます。ジーパンのMサイズをかってくださいツ!!




σ(゜-^*)あなた
(σ゚ω゚)σ お店の人




(σ゚ω゚)σ 「いらしゃいツ」


σ(゜-^*)「(ジーパンのMサイズ探してもなくて)ジーパンのありますカあ-??」



(σ゚ω゚)σ 「あツはい!ありますよ」



(σ゚ω゚)σ 「こちらで−す」



(σ゚ω゚)σ 「こちらの賞品はあ〜あのですねえ−あのねえ−すごんだよ−本当に!はいちゃえばわかるんだよ−とにかく−すごいんだよ−」



σ(゜-^*)「あ...ぇ...??あ..ゥン...



(σ゚ω゚)σ 「ぢゃあMサイズで?よろしいでしょうか?」



σ(゜-^*)「でおkで⌒す〇*'U`&)σ⌒+。」



(σ゚ω゚)σ 「わかりました−」




3分後〜



(σ゚ω゚)σ 「はあ−い〜はけましたかあ〜それSなので無理でしょうねえ〜その太っ腹じゃあ^」



σ(゜-^*)「ぇ。S??余裕で入りましたよお-



(σ゚ω゚)σ 「いや〜Sに挑戦してみよっかな〜って〜」



σ(゜-^*)「フーン




(σ゚ω゚)σ 「まいど〜試着代100円になりま−す」



σ(゜-^*)「はあ?!」




(σ゚ω゚)σ 「いやならこのバトンまわしてねえ−」



σ(゜-^*)「(☆+'U`★)⌒♭」



るーる&せって−
あなたは今でぃずに−ランドにいますツ
ポップコーンをたのんでいるのですが
店の人が理解してくれません。なんとか理解させましょう。
がんばって塩味のポップコーンをかってね!



σ(゜-^*)あなた
(σ゚ω゚)σ 店の人





(σ゚ω゚)σ 「いらツしゃあ−いませえ−♥」





σ(゜-^*)「塩味のポップコ-ンつ!」




(σ゚ω゚)σ 「かしこまり−♥」



(σ゚ω゚)σ 「あの−塩味ってなんですかあ?」



σ(゜-^*)「ぇ-と..多分塩味ツてのがあるカら



(σ゚ω゚)σ 「かしこまり−♥」



5分後・・・。




(σ゚ω゚)σ 「やっぱりーここはキャラメルでしょ?」




σ(゜-^*)「今は塩が食べたいンだあ-




(σ゚ω゚)σ 「かしこまり−♥」




(σ゚ω゚)σ 「何個ですかア?」




σ(゜-^*)「個ちょうだい



(σ゚ω゚)σ 「かしこまり−♥」




σ(゜-^*)「できるだケ早くねぇ⌒




(σ゚ω゚)σ 「じゃあ他の店からとりよせますねえ〜」



(σ゚ω゚)σ 「15分ほどおまたせあり〜♥」



σ(゜-^*)「ンぢゃあ違うとこ行くンで!」




(σ゚ω゚)σ 「じゃあこのバトンまわすのよ〜」



σ(゜-^*)「ポップコ-ンくれなカツたカらやだ



●ルール●
1回だけ変換してください(´∀`*)
恥ずかしいからやり直しとか無しです(´∀`*)








【1.ごひゃくえんでおやつかわないと】



  五百円で親使わないと



【2.そのへんたいへんでしょ?】



  
  その辺大変でしょ?



【3.ちくりくじょうたいかい 】



  地区陸上大会


 
【4.いわなくったっていいじゃん】



 岩なくったって良いじゃん




【5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう】



 今年中に埋蔵金を発掘したいと思う




【6.きせいちゅうでじゅうたいだ】



 帰省中で渋滞だ




【7.じょそうはできるだけはやく】



 助走はできるだけ早く




【8.いぶはあいています】



 イブは開いてます




【9.ことしからかいがいにすみはじめました】


今年から海外に住み始めました




【10.なまごみがさんらんしています。】



 生ゴミが散乱しています




【11.どうせいしよう!でもいえなかった】



 同棲しよう!でも言えなかった




【12.だれか、びでおとってるやついないか!?】



 誰か、ビデオ取ってる奴いないか!?



【13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい】



内容を理解したい王子には十分に注意



【14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★(ここからは変換しなくてokです)】
 
  ここまでおつきあい板只木、ありがとうございました★(ここからは変換しなくて汚kです)




【15.中途半端な質問ですみませんでしたか?】
 
  中途半端な質問で住みませんでしたか?




【16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!】
 
  まあそんなことが貴方の迷惑するだけなのでどうでも良いです!




【17.好きな数だけ回してください?)】
 
  好きな数だけ回してください?



キスしちゃいました!
見た人は必ずやってくださいねぇ!!






タイトルを「キスしました。」にすること







〜恋愛アンケート〜






Q1.理想の相手を重視する所5つ番号で選んで!
1背が高い 2背が低い  3男前  4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース 8天然  9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま  13賢い  14バカ  15甘えん坊
16年上   17年下    18タメ  19S  20M
21スポーツ好き      22寂しがりや   23頼れる
24おごってくれる     25料理がうまい   26ツンデレ



⇒1 6 7 8 9 10 18..




Q2.浮気のボーダーラインを引いて下さい!






・消しゴム貸す。
・普通に話してる。
・ニコニコ話てる。
・携帯番号交換したら
・電話をしたら
___________________________
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・キス(*__(’_`_)
・それ以上の事・・・。









Q3.彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円
6.5万円〜10万円
7.10万円以上
8.問わない



⇒02!
でも今金ない。。 わら




Q4.優先順位を1〜5位で書いてちょ
・恋人・自分・家族・友達・学校



⇒恋人 友達 家族 自分 学校





Q5.デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜2時間
6.3時間以上・・・



⇒2で!






Q6.年上・年下 何歳まで恋愛対象?



⇒年下は無理
年上は..その人による♪



ぢゃあね⌒
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ばととんもらいまするっ()://

うああっ
しりとりすませんっっ(・ω・`)
たこやき!!!!!

うちはしぃが どんだけ更新しなくても
ずっとすきよーヽ(^ω^)ノ
当たり前でそ~!!

だーすちなんだよ(・⊿゜)ノ
あいしてる  ぷ
しぃのことだよ
恋歌 URL 2007/07/29(Sun)10:53:01 編集
無題
http://blogs.yahoo.co.jp/yuffy_4_7/14837177.html
http://blogs.yahoo.co.jp/yuffy_4_7/14835869.html
http://blogs.yahoo.co.jp/yuffy_4_7/14222566.html
3番目のしぃの『』は【苺】(人間のほぉ♡ゎラ)
2007/07/30(Mon)22:26:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

<<(*oωQ`*)! HOME しぃ参上>>
忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose