忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新コメント
[12/17 綾仔]
[09/23 苺]
[09/16 恋歌]
[09/12 小春]
[09/11 恋歌]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
しぃ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
㊥①
趣味:
メゥ,PC,恋バナ,妄想
自己紹介:
好きな食べ物:スイカ
嫌いな食べ物:セロリ
好きな歌:・CHE.R.RY・this love・誰かの願いが叶うころ・etc...
好きな科目:数学
嫌いな科目: 技術家庭
携帯:softbank
部活:水泳部(個人部でつw)
習い事:・塾・ピアノ・英語・
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
しぃだよー(・ω・`)どんどんこめしてけっっε(o´・ω・)з笑荒らしとかわ禁止!更新はぼちぼちだけどーよろしくねぇヾ(´^ω^)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やあやあみなさんー
おはよよー笑
みんな聞いてー(ノД`)
また学年2位だったあーー
2点差で.
1位の仔に負けたあー
ショックで立ち直れないかも.ぷ
しかもー
数学.1問バカあああな間違いして
しかもそれが3点の問題で..
それを間違えなかったら
1位だったとゆー
うわああーーん
でねでね!
しぃがんばったよ!
点数ーー

じゃぱにーず.90
まっす(すうがくね;).90
さいえんす.82
そうしゃるすたでぃ.95
いんぐりっしゅ.100
ぎじゅつかてい.81
ほけん.83
みゅーじっく.98(49)
びじゅつ.96(48)

えいごと日本語でぐちゃぐちゃあー笑
すごくなあい?!
全部8割取ったよ?!
英語とかあー
がんばったしぃ!ぷ

あんねー
これから.
できるだけ毎日更新しようと思うんだあー
だから!
毎日きてー笑
短くても.頑張るからあ!
てことで
だちだち募集♪笑
しぃ.少ないのねー;
teacupのときのだちちゃんたちはどこに行った..笑
紹介とかとかめた嬉しい!
ぢゃあねー
頑張って更新するよお.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっと待ってくれ
おまい何でそんなに
頭いいんだぁい??
しぃの頭くれ2~

社会95って
やばない??
社会とか60点取れるか
不安やし...
やばぁ
かなりしぃちやん尊敬するよ

ふぅ...
中間より順位ガタ落ちは
あたまえだな
中間うち頑張ったからなぁ…←あれで?
恋歌 2007/09/16(Sun)23:57:15 編集
マーリーパー。そして社会苺はしんだ-。。
とかゆって、毎日更新してないしぃ。。。
ダメじゃン
てか芸術教室やばィおもろかったな
またいきたぁぃ

てかしぃのとこくるのお久
そぃぇば今日暇
マリパしにおいで
URL 2007/09/23(Sun)14:36:24 編集
初めまして
初めまして
綾仔ですッッいろんなところから、飛んで来ました
日記見ててすごく頭いいな・・・って思いました!!
できたら、お友達になって下さい
綾仔 2007/12/17(Mon)22:40:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose